株式会社エコシスHD

エコシスグループ合同年始会開催

エコシスホールディングス

明けましておめでとうございます。

皆様方におかれましては、新春を晴々しい気持ちでお迎えのこととお慶び申し上げます。旧年中は、格別のご支援を賜り、厚く御礼申し上げます。

2021年は新型コロナウイルス感染症の流行により、緊急事態宣言の月日がほとんどいう特殊な年でしたが、東京オリンピックが開催され日本全体が歓喜に沸いた一年でもありました。現在新たな変異種が出現し猛威をふるっている中、医療従事者をはじめとし、事態の収束に向けてご尽力されている全ての方々に深い敬意と感謝を申し上げます。

さてエコシスホールディングスでは、1月6日にグループ会社の各社員が集まり年始会を行いました。毎年行っている年始会は本来であれば全社員が同じフロアに集まり開催します。ですが今年は新型コロナウイルス感染防止対策として、窓を開け十分な換気、マスク着用、アルコール消毒、また大人数での開催ではなく参加人数を減らし一部オンラインでの参加となりました。

新型コロナウイルスがいつ・どのような形で消息するのか、まだ先が見えない状況ではありますが、弊社としてはカーボンニュートラル(温室効果ガスの排出ゼロ)やSDGs(持続可能な開発目標)への達成に貢献し、信頼される企業を目指しこれからも積極的に社会貢献活動に推進してまいります。

2022年も、より一層のご支援を賜りますよう、社員一同心よりお願い申し上げます。

  1. エコシスホールディングスTOP
  2. >
  3. レポート
  4. >
  5. エコシスグループ合同年始会開催